ブリッジラボは以下のもとに行動することを最大の価値とします。



1.役割


国内外に持つ特異な人的ネットワーク等をフルに活用したユニークかつ極め細かく、そして即効性のある活動により、
・日本そしてマレーシアを皮切りにアジア地域における日本の食文化の普及ならびに当該商品の消費量拡大のために
・「夢」「志」を共有できる企業様のために

お役に立ちたい。具体的には以下を事業の中心的活動とするものである。

・特に当該商品の消費場所の探索と取扱促進のための様々な活動
・既存の発想にとらわれない売れる(新しいタイプ)商品の提案
・広告宣伝物、印刷物等の企画、デザイン並びに製作及び販売
・その他、パートナー様からのご要望への真摯な対応等



2.倫理コード

1)基本思想

・役割遂行にはパートナー様との緊密な意思疎通&信頼関係が最も重要である
・公私の分をつけ、私意私欲を排除し、「清」をもって行動することを良しとする

2)各論

・行動&判断基準は中長期的な「三方良し(「売り手良し」「買い手良し 」「世間良し」の三つの「良し」)」
・相対ビジネス遂行上知り得たパートナー様の個別&重要な情報を他パートナー様を含む第三者に開示&漏洩しない。

→重要な個別戦略事項(価格戦略、マーケティング戦略、販売促進戦略、その他企業機密情報等)
・ビジネス遂行上は、理性的に精神的に公平性&公正性を担保する



合同会社 ブリッジラボ

代表社員 蒲地 光